
4.<O型>

「O型っぽい」と
原さんから口癖のように言われる。
なんでも自分はB型だから
O型とスゴく相性がいいんだ、とのこと。
「そうっスか?オレそんなの気にしたこと」
それそれ!
その気にしないとこが
O型なんだなよあ~と原さん。
いい年した50歳のオッサンが
乙女みたいなこと言ってるぜと思いつつ、
「実際、俺ら職場で一番仲イイだろ?」
まあね♪
いいかB型とO型ってのは最高のペアでな、
俺は50年も人生経験があるからそこら辺プロなんだよ。
「そうなの?でもウチの母ちゃんO型だけど」
でもって、また屁理屈言おうとしてるだろ?
お前のその素直になれない
ひねくれたところがO型なんだよ!と、
なんだか血液型と全然関係なさそうな話になってるが…。
でも原さん、
「でも、なんだよ!」

 

オレ、A型だよ。