新リトルボイス誕生

<文:シンガーソングライター/秀機(ひでき)>

8.<虐待>

朝早くから近所で子供が泣いている。
どこから聞こえてくるのか、やけに近い。
8時だ。
幼稚園に行きたくないのか。
「うわぎゃああああ~ッ!!」
スゲーな。
そう言えば「内村さまぁ~ず」にパンサーが出て
神回だったとネットで絶賛されてた。
どんな内容だったんだろ?とネットをチャックするが
どこにも内容が漏れていない。
ん~んDVD化は1年以上先か…と思うと
楽しみを取っておくには余りにも先が長すぎて
いっそ忘れようかなんて思ってしまう。
「ぎゃああああ~!!」
まだ泣いてる。どこの子供だ?
もう8時20分。
「うわぁああああ~!!」
虐待じゃねえかこれ?どこの親だよ。
「びぃえええええ~!」
ちょっと待て。通報もんだぜマジで。
どこだよ。
南側か?
窓を開けると、
「…あ、13階だったここ」

 

見えない見えない何も。