読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

14.<エレベーター>

10階からエレベーターで降りている途中
ピンポーンとドアが開き、
なんだ?女子大生かこれ。
オレの表情を伺うように
「…すいませ~ん」と
遠慮がちに乗り込んでくる女子大生、
1人、2人、3人。
なんかスゲー数だな。
…4人、5人、6人。
食事会か、なんかかな?
「無理無理、もうムリ」
「お兄さんに迷惑掛かるから」
おっ?俺に気ィ使ってる。
「イケるイケる」
おい。
…7人、8人、9人。
「イヤイヤ全員は無理でしょ?」
「お兄さん苦笑いしてるから」
オレ、苦笑いしてるか。
…10人、11人、12人。
キャハハハ!
「乗ったのーっ?」
「全員?」
「全員乗ったの?くっ苦しい…」
「エレベーター6つあるんだからさぁ~(笑)」

 

6つあるんだよ女子大生!