新リトルボイス誕生

<文:シンガーソングライター/秀機(ひでき)>

16.<間寛平と私>

「今日、さんまサンは?」
さんまちゃん東京ちゃいます?
(木登り企画っていう)こんなこと
さんまちゃんにバレたらメッチャ怒られますぅ。
「5月のカラスは卵を産むから狂暴になるよ」
ああそうか!狂暴なんやそれで。
そうか…めちゃめちゃ襲うてくるよなカラスて。
「あさってゴルフ?」
あさってゴルフですよ。
村上ショージさん呼んで欲しい~」
ショージ来えへんよぉ。
(あまりに早く終了した企画のため)
「企画変えようよ~!」
おいちょっと(スタッフ)、
企画変えようて言われてるぞ(笑)!
…質問がいいのか
タイミングがいいのか。
なぜか
ツイキャスの配信において
俺の送信する全てのコメントに反応してしまう
間寛平』師匠。
良縁ですな。

 

ありがと~。