新リトルボイス誕生

<文:シンガーソングライター/秀機(ひでき)>

76.<焼き肉の食べ放題>

焼き肉の食べ放題で個室から席を立つと
いつの間にか女子中学生の団体さんが来店している。
修学旅行かなんなのか、
広い店内で学生服の女子中学生が40人ほど
トイレに向かう俺に一斉に目を向ける。
「恥ずかしいわ」
よりによって団体がトイレの近くってどういうことだよ。
トイレを済ませ個室に戻ろうとすると
またしても40人もの女子中学生が一斉にこっちを見る。
「マジで恥ずかしいわ!」
ションベンの秒数計られたかもしれねえよ。
二度目のトイレはねえな…と思いつつ個室に戻ると
先輩がソフトクリームを食べている。
「マジっすか?デザートの横に?ありました?」
教えられるままに
さっきの女子中学生たちの近くにある
デザートコーナーのところに行くと
目立たないが確かに隣にソフトクリーム機がある。
おお、これか。
ぐるぐるとソフトクリームを出していると
「…え!え?なに?」
俺の後ろにゾロゾロと並ぶ
女子中学生、女子中学生、女子中学生、女子中学生…。

 

恥ずかしいわ!