
90.<トランプ氏は大統領を退任すると予想>

病気か事故か、あるいは…。
とにかくなんらかの形で
トランプ氏は任期途中に大統領を退任する、と予想。
政治を知ってる議員さんたちよりも
州知事にすらなったことがないトランプ氏の受けるストレスは
とにかく半端ない。
「え?それも言っちゃダメなの?」
ダメです、株価に影響が出るので
選挙前のような発言は許されません。
「また会談?」
APECですので
今回はアジアを4か国歴訪してもらいます。
「けど、このスケジュールじゃ睡眠不足に」
オバマさんはもっと過密でしたよ。
70歳と高齢なのは分かりますが
専属のドクターが常に同行しますので。
次にG7の件についてですが…。
おいおいちょっと待て、
「これじゃ操り人形じゃねえか!」
でも個人的な考えで動くと
暗殺されますよ。
「………。」
どうされました?

 

……いや、別に。