
102.<FIFA の怪しげな2026年W杯>

FIFAが2026年からサッカーW杯の出場国数を
32カ国から「48カ国」に増やすことを発表。
表向きのコメントは『より多くの国々に参加して頂きたい』か。
…「カネ」だな。
数百億も出す日本抜きのW杯は考えられないか。
大陸枠なんて取っ払って
予選の組み合わせを全世界クジ引きで決めろよFIFA
『ダメダメ!それは絶対ダメ』
…みろ、「カネ」じゃねえか。
オイル(中東)マネー、
ジャパン(日本)マネーと来て次は何だ?
ヨーロッパには日本より強いのに
予選で落ちる国がゴロゴロあるぜ?
そんな国のために6枠くらい増やしてやんのか。
『いやヨーロッパは13枠から16枠で』
じゃあ比率からしてアジアも1枠増えるだけか?
『4・5枠から8枠となります♪』
…「カネ」じゃねえか。
チャイナ(中国)マネーだろ。

 

『違う違う!それは違う』