新リトルボイス誕生

<文:シンガーソングライター/秀機(ひでき)>

110.<結婚予想図>

もしも将来、

誰かと結婚したとして

俺のキライな番組に

毎週のようにチャンネルを合わせられたらどうしよ。

「チャンネル変えるよ~」

「やめろ、『ダーウィン』から『イッテQ』の流れなんだよ俺は」

「じゃあ録画すれば?」

…イヤや。

もしも将来、

誰かと結婚したとして

俺の大キライな歌ばっかり

毎日のように流されたらどうしよ。

「この歌良くない?」

「やめろ、キレイごとの歌アレルギーなんだよ俺は」

「でも私これ聴かないと元気出ないし!」

…イヤや。

とにもかくにも、

 

世の夫婦は耐えてんなぁ。